News

水樹心春、トークイベント初参戦!

Date : 2013.12.11
 

さる12/3(火)、東京・新宿歌舞伎町にあるロフトプラスワンのイベント
「TOKYO ADULT NIGHT presents 世界一イキたい授業」に、
teamZEROの水樹心春・千乃あずみ・中川美鈴が出演しました。

イベントは、司会のキムビアンカさん(歌手、タレント)、ブルボンヌさん、ドリュー・バリネコさん、よしのさんら、二丁目のオジサマたち・・いやお姉様たちが教師に扮し、
teamZERO の3人娘の悩みに答える…という形式。

実はこの日まで女優全員とも「トークイベント処女」
だったのが功を奏したのか、
大ボケ&ぶっちゃけトークに会場は爆笑の渦!

特にオナニー談義は熱も入ってて、日課派と普段やらない派に分かれて大議論。
さらに後半はAV業界の大先輩である現役女優・香西咲ちゃんも登場して、
実技指導も交えながら赤裸々過ぎるエロトーク炸裂!
会場中の海綿体の流動率は相当なもんだったのかも?

そして、興味のある・ないに関らず、
男同士のエッチについても相当学べた授業だったのではないでしょうか。
生のトークイベントはなんといっても女優の素の魅力をさらけ出せるのがいいところですよね。
ま、事務所的にはヒヤヒヤすることも少なくないですけど(笑)。

というわけで、今後はもっともっとライブ力つけてトークにも磨きをかけますので、
水樹心春をよろしくお願いします!(^^)/


IZBASA