News

「ぱんイチ」コンビ、富山イベント大成功!

Date : 2013.7.21
 

さる7月13日(土)の夜、
富山県魚津市「バナナの恩返し」http://www.uozu-banana.com/toppage.html にて、
一徹と範田紗々のトークイベントが開催されました。

範田紗々は昨2012年9月、このお店で紅音ほたるちゃんとの
イベントに出演させて頂いた以来、約1年ぶりの富山。
対して、ミスターエロメン・一徹は、北陸エリアでは初のイベントとあり、チケットはソールドアウト。

内容は、フリートーク、一問一答、ファンからの質問、ウソ発見器、
写真撮影、握手&サインという構成でしたが、
女性限定のシルクラボのイベントとはまた違った雰囲気で、
「一徹~!」という野太い男性の声が聞こえたり、
「ささちゃん、かわい~!」という女性のキャーキャー声が響いたり、
二人が共演している「スローセックス」にサインを求めるファンの方が結構いらっしゃったり。
終始お客さんの熱気に押されっぱなしのひとときでした。

イベントは2部構成でしたが、2部の最後のお客さんがサイン&握手をし終わる頃にはナント夜中の2時!
さらに近くの居酒屋で打ち上げして、終わった頃には完全に外が明るくなっておりました。

ともかく、こんなイベントを企画してくださった「バナナの恩返し」さんと、
何より全国から駆けつけてくださったファンの皆様に深く感謝!

また「てつぱん」いや「ぱんイチ」コンビでトークイベントやりたいなぁ。
ぜひ再び北陸でお会いできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!


IZBASA