News

スカパーアダルト放送大賞2018 授賞式速報!

Date : 2018.03.09
 

女優賞、新人女優賞、熟女女優賞などの各部門でそれぞれのナンバーワン女優を決める、AV業界の大イベント「スカパー!アダルト放送大賞2018」。昨年12月から今年1月にかけておこなわれた人気投票レースの結果が、3月1日に発表された。賞を勝ち獲った女優たちの喜びの声を速報でお伝えします。

女優賞 天使もえ

「この2ヶ月間を通して改めて『自信を持つことって難しいな』って、すごく思いました。みんながすごい応援してくれている……みんなのためにも『頑張らなきゃ』ってすごく思ってた。でも、受賞できるのかすごくすごく不安で......。

ときどきお互い喧嘩したり笑いあったりしながら沢山の愛で守ってくれて、背中を押して支えてくださったみなさん、ホントにホントにありがとうございました。これからもエンタ!959『今日のあまつか』と、天使もえをよろしくお願いします。

新人女優賞 栄川乃亜

「すごい不安でしかたなかったんですけど、今、めっちゃ安心しました……(新人女優賞を)獲れて(感極まって泣く)。去年の某アダルトアワードでも新人女優賞でノミネートしてもらって……でも、賞は獲れなくてそのときすごい消化不良というか……(女性アシスタントにハンカチを渡される)あ、すみません。自分のなかでモヤモヤが残ってた。

今、こうして新人女優賞をもらえて、改めてわたしのファンの人は、ホントにホントに最高です。2ヶ月間、一緒に頑張ってくれてホントにありがとう。今、私すごく幸せです。

熟女女優賞 花咲いあん

「まずは2ヶ月間、投票してくださったファンの方、関係者の方……女優さんとかも『投票したよ』って言ってくれたので、すごく感謝してます。みなさんの力で(熟女女優賞を)獲れたと思います。

あと、ノミネートしてくださったプレイボーイチャンネルの方々、ありがとうございました。AVを始めて今3年目ぐらい……最初はOLをやってたんですけど、続かないというか居場所がなくて、『私には何ができるのだろう……』と思ったときに『そうだ、SEXだ!』って思った(笑)。ホントにSEXのことが大好きだし、それしか取り柄がない。それをみなさんに観ていただいて、このような賞をいただけたっていうのですごい嬉しかった。

あと、投票してくれてたときに、みなさんからTwitterでのメッセージとかいっぱいもらって、ひとりじゃないんだなってすごく思って。わたしの居場所はココなんだなってホントに思いました。ホントにありがとうございます」

最多出演女優賞 波多野結衣

「以前、私は2014年のスカパー!アダルト放送大賞の女優賞にノミネートさせていただきました。そのとき、みなさんのおかげで女優賞を獲ることができました。それから4年経った今、またこのような素晴らしい賞をいただけるなんて、思ってもみなかったのですごくうれしいです。いつもファンの方や関係者、女優のみなさまにはお世話になっていますし、とても感謝しています。実は私、今年デビュー10周年なんです。これからももっともっと喜んでいただけるような素敵な作品や、10年もやってるので『芸人』っていわれるようになっちゃったんですけど、面白い作品もどんどんみなさんに届けられるように頑張っていきたいと思います。本日はみなさんありがとうございました!」


IZBASA